新着情報
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 役員(理事)候補者の公募について

役員(理事)候補者の公募について

2024.02.01

 小江戸川越観光協会では令和6年5月に開催予定の定時総会をもちまして、役員の任期が満了となります。

 つきましては、理事候補者を下記のとおり公募いたします。

1.概要

 〇募集人数 理事、若干名

 〇任  期 2年間(令和6年5月開催予定の定時総会から令和8年5月開催予定の定時総会まで)

 〇報  酬 役員報酬等支給規程に基づき、無報酬といたします。

2.理事候補者の資格

 小江戸川越観光協会の会員(会費の滞納のある者を除く)

3.応募方法

 令和6年2月5日(月)から2月26日(月)までに以下の書類を事務局宛に郵送してください。*2月26日必着

 ① 役員候補者推薦届出書 <Wordファイル

    会員5名以上連記の推薦書(重複推薦は認めないことといたします)

 ② 候補者履歴書 <Excelファイル

 ③ テーマ「立候補理由と小江戸川越の観光と観光協会に対する将来展望」 <Wordファイル

    文字数制限はございませんが、A4用紙1~2枚程度

4.選考方法

 役員候補者選考員会を設置し、提出された資料に基づき審査し、適任者を選考いたします。なお、役員候補者選考委員会においては理事候補者を選考するにとどまり、理事の選任につきましては、令和6年5月開催予定の定時総会の承認をもって行われます。 <役員選考規程PDF

5.その他

 〇提出された書類は返却いたしません。

 〇選考に関するお問合せには、お答えいたしかねます。ご了承ください。

 〇その他、ご不明等ございましたら、下記担当者までお問合せください。

6.郵送先・本件に関する問合せ先

 〒350-0056

 埼玉県川越市松江町2丁目1番地8

 公益社団法人 小江戸川越観光協会

 役員候補者選考委員会担当 石岡・髙田

 電話 049-227-9496